あの元人気艶系女優、“ナマ下腹部にメントスコーラ”挑戦で「逆噴水!」驚嘆
拡大する(全1枚)

 ペットボトルに入った炭酸飲料に、ソフトキャンディーの1つである「メントス」を入れ、勢いよく炭酸飲料が噴き出すサマを堪能する、昨今、YouTubeでも話題の「メントスコーラ」。

 そのメントスコーラといえば、バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉の9月25日付け投稿回で、メントスを入れたペットボトルの先を咥え、口の中に大量噴出した炭酸飲料に、「すごい、すごぉい!お元気ですね~、もうノドを突きまくり!」と艶発言。視聴者の妄想心を掻き立てる歓喜のコメントが相次いだものだ。

 そんな中、このほど元人気艶系女優の上原亜衣が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、下半身用の肌着をはかずに、下腹部で直接「メントスコーラ」を受けるといった、過激、かつ艶やかさマックスの試みに出た。

 11月28日付け〈スカートの中でメントスコーラして濡らしてみた〉とタイトルした投稿回がそれで、上原は、大腿部も露わなミニ丈の黒いワンピース姿で登場。風呂場のイスの上に装着したペットボトルの上に、脚を広げて構え、「3、2、1、イクよ!」とメントスを投下したのだ。

 勢いよく噴出した炭酸飲料を下腹部で受け止め、「うわ~!びちょびちょ!衝撃!」と、肢体をくねらせて艶やかに悲鳴を上げた。2度目の挑戦では「逆噴水みたいな感じ」と感想を漏らした上原。

 これは、艶系女優時代、下腹部の器官から大量に「潮」を吹く「吹き女優」としてならしたことから、自身をイジッた発言である。視聴者からは、〈これはあいちんの現役時代を知っているからこそ楽しめる。〉〈企画を考案してるのが本人かスタッフか知らないけど優秀だね〉など視聴者から絶賛のコメントが相次ぐ中、〈あいちんの本性はお笑い芸人なんだよw〉としたうえで、股の間でメントスコーラを受けたことについて〈エガちゃんがやりそうなチャレンジだなぁ…。いっそコラボして欲しいw〉との内容の要望コメントも見受けられた。

「エガちゃん」こと江頭2:50と、上原の耳に要望が届くかどうか、期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)