加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相

加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相
拡大する(全1枚)

「入籍してから半年経ちますが、いまだに一緒に住んでいないようです」

 と声を潜めるのは、カトパンこと加藤綾子(36)の夫A氏の知人だ。

 加藤は今年6月7日に古巣である「めざましテレビ」(フジテレビ系)で電撃結婚を発表。「一般の方」と発表された夫は、関東を中心に約60店舗を展開するスーパーマーケットの御曹司であることが判明。21年2月期の決算で年商2000億円を叩き出した敏腕経営者だった。

 人気アナとヤリ手社長のゴールインはまさに賀の至りだが‥‥。別居婚を継続させている理由について前出の知人はこう明かす。

「2人は結婚前に同棲することなく、A氏が加藤さんの自宅に通っていたのですが、そのスタイルが今も続いているんです。A氏は今回が2度目の結婚で、すでに2人のお子さんがいます。親権は前妻にあるようですが、A氏の家には子供部屋が用意されていて、よく出入りしていると聞きます。加藤さんはお子さんに気を遣って同居をためらっているのだと思いますよ」

 徒歩15分ほどの距離にそれぞれ自宅を構えて愛を育んでいるようだが、実は加藤にはまだ心配な点があった。

「交際して半年ほど経った頃、A氏は地方で男女数人のゴルフ旅行を計画していました。しかし、それを知った加藤さんが『待った』をかけ、結局、A氏は不参加になったようです。なんせA氏は大のゴルフ好きで、その腕前もプロ級。好きなタイプは、ゴルフ女子か女子アナですよ(笑)」(前出・A氏の知人)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク