今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!

今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
拡大する(全1枚)

 12月1日に発売されたファッション&ビューティー誌「bis」の表紙と紙面に、今田美桜が登場した。同誌にて今田は、自身のボディ変化について明かしたという。

「今田は誌面のインタビューで、自身のボディメイクや生活の変化などについて語りました。彼女によると1年ほど前から、ボディラインの改善などに効果的として知られるエクササイズ『マシンピラティス』を始めたのだとか。するとヒップが上がったり、胸が開いて姿勢も改善されるなど、目に見えてボディの変化が起こり、驚いたそうです」(芸能記者)

 そんな今田といえば、ドラマや映画以外にも多数のCMに出演。11月下旬からは、妻夫木聡吉岡里帆成田凌矢本悠馬とともに出演する「年末ジャンボ宝くじ」の新CMオンエアもスタートした。

 するとファンの間で、同CM中の今田のバストに大きな注目が集まっているという。

「『宝くじ』の新CM『ジャンボアンセム篇』では、今田と吉岡が庭に並び、手足を大きく振りながら歌を口ずさむ場面があります。その際、足踏みをした今田のバスト揺れが艶っぽいとネットで話題になっているんです。彼女の隣にいる吉岡も巨大バストの持ち主として知られていますが、今田は今回、ボディラインの強調されるニット服のような衣装を着ているため、ファンの間で『“ブルン!”って揺れてる』『ジャンボなバストの迫力が凄すぎる!』『あの吉岡さんを圧倒するとは』と驚きの声があがっています」(前出・芸能記者)

 カラダ作りに効果的なエクササイズを始めて1年という今田だが、早くもその効果でファンを魅了しているようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

今田美桜のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今田美桜」に関する記事

「今田美桜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今田美桜」の記事

次に読みたい「今田美桜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク