岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調

岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
拡大する(全1枚)

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、11月28日放送の「SUPER GT+」(テレビ東京)に出演。見事な“パイスラ”を披露し、ファンを歓喜させた。

 同番組でリポーターを務める岡副は、この日、ドライビングが学べるという最新スポット「ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京」を訪問。90分間のレッスンを受けることになった。

「緊張しながらもポルシェの運転席に乗り込んだ岡副は、シートベルトを締めコースイン。運転免許を取得したばかりと言いながらもすぐにコツを掴んだようで、なかなかのテクニックを見せていましたね」(テレビウオッチャー)

 そんな中、男性視聴者を釘付けにしたのが、シートベルトがガッツリと食い込んだ、“パイスラ”状態の推定Cカップのバスト。ネットでは「麻希ちゃんの胸がめちゃシートベルトで強調されてる。最高だな」「女性は車に乗るとこれがあるからたまらんのよね。期待通りで笑った」「グイグイベルトが食い込んでるね。麻希ちゃんのバスト、意外にもけっこう窮屈そうだ」「マジでシートベルトになりたい…いいモノ見せてくれてありがとう!」などといった声が飛び交い、大反響を呼んだのだ。

「“パイスラ”とは、鞄などをたすき掛けにした際、ベルトがバストの間に挟まって強調されることです。今回は鞄ではなくてシートベルトでしたが、見事に岡副のバストが強調されていましたね。彼女はどちらかというと小ぶりなバストの印象が強いものの、普段よりも大きく見えたため、ファンの視線を釘付けにしてしたようです」(女子アナウオッチャー)

 19年からこの番組に出演していながら、今まで免許を取得していなかった岡副。今年4月に見事試験に合格し、番組で運転することができるようになったが、こんなシーンを見せてくれるなら、もっと早くに取得してくれればよかったのに!?

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡副麻希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡副麻希」に関する記事

「岡副麻希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡副麻希」の記事

次に読みたい「岡副麻希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク