「I&Cバスト競艶」グラドル2人の水着サウナ動画に“下半身熱い”の歓喜声!

「I&Cバスト競艶」グラドル2人の水着サウナ動画に“下半身熱い”の歓喜声!
拡大する(全1枚)

 サウナ好きを自称するグラドル・真奈が、日本全国のサウナを紹介するYouTubeチャンネルがある。肉感的という意味の擬態語に〈サウナ〉を合わせたタイトルのチャンネルだが、彼女は、2013年には日テレジェニック候補生に、14年にはミスiD2015のセミファイナリストに選出。出演したイメージDVDは、去る11月25日にリリースされた「ドキドキ真奈ツアー」で24枚目を数えるという人気ぶりである。

 同チャンネルに話を戻すと、当初、最も視聴回数を稼いでいたのは、5月20日付けの初回投稿回で、東京・神楽坂駅から徒歩5分のサウナ施設でロケした動画だった。そこでの真奈は、上下セパレート、黒と白の横ジマの水着姿で登場。健康的な白いボディ見せつけるとともに、Cカップの“バスト渓谷”に浮かぶ汗のしずくが何とも艶めかしく、視聴者からは、〈こりゃたまらん〉〈えげつないチャンネルが出来てしまった…〉などの称賛コメントを集めていた。

 ところが、去る11月19日付け投稿回では、その視聴回数を大幅更新して10万回超(12月3日現在)となった。それは、YouTubeチャンネル〈銭湯とサウナとわたし outdoor sauna Short ver.〉の開設者で、グラドルとしても活躍している菜乃花とのコラボ回だった。

 東京・六本木駅から徒歩5分の「チームラボサウナ」での撮影で、ド迫力のIカップバストの持ち主・菜乃花と、真奈の上下セパレートタイプ水着の「I&Cカップ」競艶を披露。視聴者からは〈ゲストの菜乃花さんも色んな意味でゴージャスでした〉〈神回〉などのほか、〈でけーwマジやばいよ〉〈菜乃花ちゃんを見てたら下半身が熱くなりました!〉など、どさくさ紛れのケシカランコメントも集めていた。

〈町の銭湯もいいけど、こういうオシャレな場所はやっぱりSNS映えしますね〉といったコメントも届いたが、サウナ施設と女性のバストはやっぱりよりゴージャスなほうがいい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

真奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「真奈」に関する記事

「真奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「真奈」の記事

次に読みたい「真奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク