日テレ佐藤義朗アナと“熱愛”石川みなみと郡司恭子の共通点は“凄いバスト”!?

日テレ佐藤義朗アナと“熱愛”石川みなみと郡司恭子の共通点は“凄いバスト”!?
拡大する(全1枚)

12月2日の「NEWSポストセブン」により、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で共演する佐藤義朗アナと石川みなみアナとの交際が報じられた。

2人は11月下旬の昼下がり、都内の佐藤アナの自宅マンションから一緒に出てくるところをキャッチされ、2時間ほど散歩を楽しみマンションに帰宅したという。記事によればその時、双方とも手ぶらでスニーカーという軽装で、佐藤アナが話しかけると石川アナも笑みを浮かべるという仲睦まじい様子も写真を交え伝えている。

それにしても佐藤アナは日テレ入社14年目の36歳、石川アナが入社2年目の25歳と、9つの差。後輩女子アナをモノにするとは何ともうらやましい限りだが、佐藤アナは14年、同局の

郡司恭子アナとの熱愛も報じられている。

「当時、一部スポーツ紙によって伝えられたところによれば、佐藤アナと郡司アナは14年の春ごろに交際をスタートし、同じ時期に長期休暇をとって海外旅行するなど結婚秒読みとも言われましたが、16年に一部メディアで破局が報じられました。で、この郡司アナにしても5歳下の後輩。うらやましい限りです(笑)」(女子アナウオッチャー)

当然、郡司アナと石川アナは先輩後輩の間柄。郡司アナもかつて「ZIP!」を通じ佐藤アナと接近するなど共通点も多いわけだが、注目すべきは双方のボディだという。

「2人とも160センチを少し越えた程度の身長で、かつスレンダー。加えて、バストも同じぐらいで推定C~Dカップと、かなりのボリュームともっぱらです。郡司アナは番組でのピタピタのニット姿ですでに証明済みで、石川アナも最近になって“実はデカい”と隠れた逸材であることが判明し始めていたんです」(前出・女子アナウオッチャー)

ますます佐藤アナが羨ましい…。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

郡司恭子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「郡司恭子」に関する記事

「郡司恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「郡司恭子」の記事

次に読みたい「郡司恭子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク