島崎遥香「ハレ婚。」で期待される“浅川梨奈&柳ゆり菜の激艶シーン”!

島崎遥香「ハレ婚。」で期待される“浅川梨奈&柳ゆり菜の激艶シーン”!
拡大する(全1枚)

 22年1月より放送される島崎遥香主演のテレビドラマ「ハレ婚。」(ABCテレビ)に、浅川梨奈柳ゆり菜が出演することがわかった。同ドラマで2人は、“一夫多妻”家庭の妻を演じるという。

「『ハレ婚。』は、一夫多妻をテーマにした異色のラブコメディで、先日、主人公で3人目の妻・小春を島崎が演じると報道され話題に。今回の発表によると、浅川は小春に猛烈な敵対心を抱くスーパークールな2人目の妻を演じるとのこと。また、1人目のギャル妻は、柳ゆり菜が演じるそうです」(テレビ誌記者)

 そんな「ハレ婚。」といえば、原作漫画には過激なラブシーンが多数登場するため、実写化によりどこまで再現できるかがドラマファンの間で注目を集めていた。そして今回、浅川と柳という追加キャストが発表されたことで、その期待度が上がっているという。

「浅川は20年に放送された深夜ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCテレビ)にて、キスをされながらバストを揉まれたり、マッパで男の上にまたがるなど、刺激的すぎるベッドシーンが話題となりました。また柳も、映画『純平、考え直せ』でバストトップを披露したほか、野村周平に胸の先端を舐められるシーンに挑戦しています。そんな艶シーン経験者の2人が今回、『ハレ婚。』に出演すると発表されたため、ドラマファンの間で『深夜ドラマの限界ベッドシーンが見られるのでは?』と期待する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 当初、肌見せのイメージが少ない島崎が主演するということで、過激シーンの内容に心配の声もあがっていた「ハレ婚。」。だが、実績のある2人の出演が決まり、期待を膨らませているファンも多いようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

島崎遥香のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島崎遥香」に関する記事

「島崎遥香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島崎遥香」の記事

次に読みたい「島崎遥香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク