三吉彩花が過去最高クラスの肌見せショット公開!ほぼバストが出ちゃってるッ

三吉彩花が過去最高クラスの肌見せショット公開!ほぼバストが出ちゃってるッ
拡大する(全1枚)

 これまでに多くの艶ショットをインスタグラムで公開しているモデルの三吉彩花。12月3日、ついに過去最高と言える限界肌見せを披露した。

 それは人気の宝飾品ブランドのPR用写真。アクセサリーを身につけ、シルバーのラメ入りドレスを身に着けている。

「ドレスは肩がないタイプで胸元が大きく開いているため、バストがほぼ見えているんです。胸の渓谷なんて下のほうまでしっかり見えています。こんなに出して大丈夫なのか何だか心配になってしまうほどです」(週刊誌記者)

 胸の先の輪郭が見えるまであとほんの数ミリまで見せた三吉の思い切りのよさに、絶賛の声が上がったのは言うまでもない。三吉のインスタのコメント欄は閉じられているが、ネットには「とんでもないバストだ」「動いたら胸が出ちゃうんじゃないの」との書き込みもある。

「写真をよく確認すると胸から肩にかけて肌の色に近い透けた素材の生地があるので、肌が直で見えているわけではありません。バストがこぼれ落ちることもないようになっています。だからといって写真の価値が下がるわけではないと思いますが…。三吉にはこれ以上の艶ショットを期待したいですね」(前出・週刊誌記者)

 この勢いなら、さらに肌見せの多い写真が公開される日もそう遠くない!?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

三吉彩花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三吉彩花」に関する記事

「三吉彩花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三吉彩花」の記事

次に読みたい「三吉彩花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク