本田真凜、宇野昌磨との交際報道前からファンをヤキモキさていせた“匂わせ”

本田真凜、宇野昌磨との交際報道前からファンをヤキモキさていせた“匂わせ”
拡大する(全1枚)

 フィギュアスケート男子の宇野昌磨と、女子の本田真凜の「真剣交際」が元日に報じられた。2人は2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィーで出会い、交際期間は約3年という。

 昨年9月には、宇野のYouTubeチャンネルでフィギュア仲間の本田と友野一希の3人でリモート対談も行っていた。そこで本田は、アジアンオープントロフィーで宇野と知り合った時の印象について「ビーチボールで遊んでくれるお兄ちゃんというイメージ」と回想。また現在の印象については「何にでも嘘をつかないというか、全部正直だから、自分が落ち込んだ時に名言というか、すごい染みるものがたくさんあって…、そういうお兄さんです」と語っていた。

 そんな宇野と本田の交際説は、以前からファンの間では囁かれていたという。

「2019年8月のアイスショーで共演した際には、それぞれが人気アニメのコスプレ姿を披露し、本田は自身のインスタグラムで宇野とのペアショット写真を公開。さらにデザインが同じパーカーを着用したり、本田のスマホケースに宇野の代名詞となっている高難易度技『クリムキンイーグル』のポーズのシールが貼られているなど、これまでいくつかの“匂わせ”が指摘され、本田ファンをヤキモキさせていました(笑)」(女性誌ライター)

 お似合いの2人だけに、交際が事実なら結構なことだが、まずは宇野には北京五輪での活躍を期待したい。

(鈴木十朗)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本田真凛」に関する記事

「本田真凛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田真凛」の記事

次に読みたい「本田真凛」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク