神田愛花、NHK時代の“合コン三昧”意味深発言に「肉体関係も?」冷めた憶測

神田愛花、NHK時代の“合コン三昧”意味深発言に「肉体関係も?」冷めた憶測
拡大する(全1枚)

 フリーアナウンサーの神田愛花が年末放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(ABEMA)に出演。NHK福岡放送局から東京に異動した後、“合コン三昧”だったことを明かした。

 神田は学習院大学理学部数学科出身で、もともと漢字を読むのが大の苦手だったことから、原稿の読み間違いを連発。上司からの信頼を失っていたというが、東京のプロデューサーから物怖じしない性格を評価され、東京に異動になったことを明かした。

 上京後は企業の社長らと“合コン三昧”だったといい、「本当に頑張りました。華やかなイメージが私にはありまして、私が合コンに行くことによって喜んでいただけた。だったら行くしかないと思いまして」と語り、共演者から、「お付き合いされたことありますよね?」と問われると「ないです…。彼氏と彼女の関係性は」と意味深発言をしたのだ。

 ネット上ではそんな神田に、「仮にも夫がいるんだからこんな内容をペラペラしゃべらなくていいのに」「話としては面白いけど、日村(=夫・バナナマン日村勇紀)が聞いたら嫌だろうなぁ。なんでもぶっちゃければいいってものでもない」「彼氏と彼女の関係はないって、肉体関係のみはあったってこと? あまり憶測を呼ぶような発言はしないほうがいい」などと冷ややかな声が飛び交った。

 最近はぶっちゃけキャラでバラエティ番組を席巻している神田だが、仮にも元NHKのアナ。どうやら視聴者の多くは、下半身事情にまで触れて欲しくなかったようだ。

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

神田愛花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神田愛花」に関する記事

「神田愛花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神田愛花」の記事

次に読みたい「神田愛花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク