池江璃花子、男性には刺激強すぎ?膨らみ露わな“水着で大の字”写真で騒然!

池江璃花子、男性には刺激強すぎ?膨らみ露わな“水着で大の字”写真で騒然!
拡大する(全1枚)

 競泳池江璃花子が1月5日、自身のインスタグラムを更新。水着姿で雪に寝転ぶという驚きのショットを公開した。

 池江は、「練習後の雪アイシング 自然って素晴らしい」と綴り、真っ白な雪の上に仰向けで大の字で寝転ぶ姿をアップ。フォロワーからは、「いや~~~ん めっちゃ寒そう」「風邪ひかないようにして下さいねw 応援してます!」「水着で雪!! 目を疑いましたー 3度見くらいしちゃいましたが凄いです!」などと、大きな反響を呼んだ。

 ただし一方で、公開された写真は池江の下半身やバストのこんもりとした膨らみがバッチリと写っており、男性ファンを騒然とさせることに…。ネット上では「いやはや、なんという大胆な姿。雪の上と言うよりベッドの上を想像しちゃうんですけど」「この写真、見ようによってはかなりイヤラしいよね。妙な妄想が勝ってしまう」などと勝手に興奮する声も飛び交っているのだ。

「確かに大の字で仰向けになった状態を手前から撮影するという、なかなか見られない角度からのカットで、あらぬ想像をしてしまうファンも中にはいるのでしょう。水泳選手にしてみれば水着はふだん着のようなものなのでしょうが、一般男性にとってはかなり刺激的なのかもしれませんね。いずれにせよ、ファンには年明けからちょっとしたサプライズになったようです」(ネットウオッチャー)

 今ではすっかり元気になった池江。今後もその選手としての活躍とともに、美貌と美ボディにも、ファンの視線が集まりそうだ。

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

池江璃花子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「池江璃花子」に関する記事

「池江璃花子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「池江璃花子」の記事

次に読みたい「池江璃花子」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク