妄想が捗る!?吉岡里帆の“パン飲み込み”の微妙表情にファンから興奮の声

妄想が捗る!?吉岡里帆の“パン飲み込み”の微妙表情にファンから興奮の声
拡大する(全1枚)

 女優の吉岡里帆が1月13日、インスタグラムでパンを食べる写真を公開。これが「キュートすぎる」「よからぬ妄想をしてしまう」と評判になっている。

 写真は3点。おしゃれな一軒家の庭先でパンを口にする姿を写している。どの吉岡もキュートだ。だが、そのうちの1点が特に男性ファンの注目を集めることとなった。

 それは吉岡がパンを頬張り、目を閉じているショット。よほどパンがおいしいのか、吉岡は少々不思議な表情を浮かべている。

「この表情がまるで夜の営みの最中に男性に見せるワンシーンのようだという声が上がっているんです。パンがおいしくてうっとりしているようで、それでいて、パンを飲み込むのに苦労しているように見える微妙な表情であることもそう感じさせるようですね。目を閉じている点も理由の1つです」(芸能ライター)

 ネットでは「あのシーンを想像して興奮した」という声であったり、「これは妄想がはかどるな」と、とにかくその表情の艶っぽさを指摘する声上がっている。

 中には「(話題になることを)狙って投稿したのではないか」という声まで。

「どちらにしても吉岡がキュートなのは間違いない。吉岡にはこれからも様々な表情のショットを公開してほしいものです」(前出・芸能ライター)

 何気なく投稿した写真が、本人も思いもしない反響を呼んでしまうのも、また有名人インスタの魅力なのか…。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク