アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
拡大する(全1枚)

 1月16日、お笑いコンビにゃんこスター」のアンゴラ村長が、自身のインスタグラムを更新。浜崎あゆみ風のイメチェン写真を公開し、ファンを騒然とさせた。

 アンゴラ村長はこの日、〈ついに金髪にしました!わわわわわ!どうですか!似合ってますか!ありがとうございます!〉と綴り、金髪ショートにガッツリメイクをほどこしたカットを投稿。突如“変身”した経緯を説明した。

「それによれば彼女は昨年、《キングオブコントもTHE Wも敗退した私はネタ以外も頑張らなければ!》と決意し、秋からTikTokで“垢抜け企画”をスタート。金髪が似合う顔へ向けサロンへ行ったり自身で“まぶたマッサージ”を続けるなど努力する一方、ローカル局でダイエット企画にも挑戦し、45キロへの体重減に成功。夢に見た“浜崎あゆみになる”を実現させたといいます」(テレビウオッチャー)

 その金髪姿にネット上では《めちゃくちゃ似合ってる!》《黒髪もいいけど、こっちもいい。ちゃんとメイクとかすれば絶対可愛いんだよな》などと大絶賛を呼んだのだが、加えて指摘されたのが、ボディの進化だ。

「同時に彼女は黒髪から金髪姿への“変身動画”をアップしており、男性ファンを釘づけにしたのが、“変身後”のバストの膨らみ。彼女が羽織っている毛皮のコートをはだけさせると、黒の透けた素材の生地にキャミソールタイプの衣装が露わになり、バストラインが登場し、これがなかなかの張り出しぶりなんです。以前にも増してボリューム感が増しているように見え、ダイエットに成功したことでユルユルだったボディにメリハリがついたのかもしれませんね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 この勢いで、再ブレークを目指してほしいものだ。