石川佳純、隠し切れない“バスト”と“色香増量”三十路手前の「進化」が大注目!

石川佳純、隠し切れない“バスト”と“色香増量”三十路手前の「進化」が大注目!
拡大する(全1枚)

 卓球石川佳純が1月20日、自身のインスタグラムを更新。その艶っぽさに、ファンから絶賛の声があがっている。

 この日、石川は「練習頑張ってます」とひと言綴り、1月24日から始まる卓球の全日本選手権のポスターの前に立ち小さくガッツポーズをとる写真をアップした。

「そこでの石川は、髪をおろしたほぼスッピンの状態なのですが、これが実に大人っぽく肌もツヤツヤ。試合では見ることのできない癒し系の穏やかな表情にネット上では《ますます色香が増して気がする》《すっかり大人のお姉さんって感じ。こりゃ周りの男が放ってはないだろう》などといった声があがっていますね」(エンタメ誌ライター)

 そんななか、今回の写真で男性ファンの目を最も奪っていたのが、バストの膨らみだ。

「石川はグレーのニットを着ているのですが、そのニットが比較的ゆるめのデザインにもかかわらず、胸の部分がふっくらと盛り上がっているんです。ここまではっきり確認できるということは、なかなかのボリューム感ということ。そのため《ますますの美人化に加えてボディのほうも進化してる!》《やっぱり最近、胸の方も大きくなってるよな》といった指摘も出ています」(前出・エンタメ誌ライター)

 彼女は昨年の大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」に審査員として出演。翌日の元日にインスタで年始の挨拶を綴るとともに審査員時の衣装姿を披露しており、その際もファンをザワつかせている。

「ワンピースのドレスが上半身にフィットしたデザインで、今回よりもボディラインを浮き立たせており、やはりバストがかなりの大きさであることがわかります。以前はBカップ程度かと思われていましたが、C以上であることは間違いないでしょうね」(芸能ライター)

 2月に29歳となる石川。卓球とともに、オンナとしてもますます磨きがかかっているようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

石川佳純のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石川佳純」に関する記事

「石川佳純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石川佳純」の記事

次に読みたい「石川佳純」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク