“Q・G・Qカップ”横一列!高橋真麻、あの爆裂バスト姉妹との並び写真が凄いッ
拡大する(全1枚)

 爆裂バストの持ち主トップ3が並ぶと、こんなにも迫力があるなんて!

 フリーアナの高橋真麻が1月18日、ブログで叶姉妹との並びショットを公開。バストのすごさに驚きと感心の声が上がっている。

 写真は高橋を真ん中にして、向かって左に叶恭子様、右に美香様が並んでいるショット。撮影した日は明かされていないが、昔の写真であるという。

 高橋は白っぽいノースリーブのワンピース。叶姉妹は胸元が、バストが8割がた見えてしまうほど、円く大きく開いた赤いドレスで、水着のようなアンダーウエアが見えている。肌見せの具合は違うが、バストが大きく見える点は同じだ。

「大きなバストが横一列に並んでいるのはとんでもない迫力です。叶姉妹のバストがすごいのは今さら言うまでもありませんが、高橋も負けていない。撮影したのはかなり前ではないでしょうか。高橋がだいぶ若く見えます」(週刊誌記者)

 奇跡の並び写真に男性ファンは大喜び。ネットやSNSには「バストが惑星直列してる。何かが起こりそう」「爆裂バストアベンジャーズだ」と絶賛の声が上がっている。

「高橋は推定Gカップ、姉妹はハリウッドの特別なアンダーウエアブランドでの計測によるとPカップからQカップの間になるそうです。ということは、おおよそ、左からQカップ、Gカップ、Qカップという並び。とにかくすごいという感想しか出てきません」(前出・週刊誌記者)

 真麻は〈外見の美しさだけでなく内面、精神面の美しさや、強さ、自立したところも素敵です〉と書いているが、やはりバストの迫力が一番、と一瞬思ってしまうほど目を奪われてしまう。