加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ

加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
拡大する(全1枚)

 女優の加藤紀子が1月21日、インスタグラムでニット姿の写真を公開。「艶すぎる」と話題になっている。

 それは赤のニットを身に着けたショット。加藤が訪れた展示会で撮影したようだ。

「台の上に置かれた作品を見下ろすような形で立っているのですが、向かって左にいる人の話を聞きながら作品を見ているポーズ。カメラはやや斜め方向から、加藤の体を捉えている形になるので、バストのふくらみ具合がよくわかります。大きくふくらんでそれはもう魅力的なラインを作り出していますね。完熟の極みです」(週刊誌記者)

 加藤は推定Fカップ。だが、写真だとそれよりも大きく見えると評判だ。

「加藤は『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)の最終回のマドンナ。蛭子能収がそれまでのマドンナの中から3人選んだんです。蛭子の口ぶりだとかなり気に入っているようでした。ゴールした後、太川陽介たちと皆で温泉に入っています。この時の映像は至宝映像扱いされているのですが、バストは明らかに進化していますね」(前出・週刊誌記者)

 その後、昨年9月には「土曜スペシャル」(テレ東系)で放送された「かまいたちの名所名物先取り旅2」でもお風呂シーンを披露している。加藤紀子の“Fバスト”が再びお湯に入る日も楽しみだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤紀子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤紀子」に関する記事

「加藤紀子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紀子」の記事

次に読みたい「加藤紀子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク