広瀬アリスの「ざけんな!」にゾッコン?大倉忠義がオトされた“ドS素顔”とは?

広瀬アリスの「ざけんな!」にゾッコン?大倉忠義がオトされた“ドS素顔”とは?
拡大する(全1枚)

「すでに2人はいつゴールインしてもおかしくない状況。V6の解散を待って昨年末に結婚した坂本昌行(50)のように、所属グループのツアーの最終日や周年イベントなどの節目に電撃発表する可能性は十分に考えられます」

 芸能ジャ─ナリストの竹下光氏が「結婚待ったなし」と言及するのは、広瀬アリス(27)と関ジャニ∞大倉忠義(36)の超大型カップル。1月10日に「スポニチが「交際半年」を報じると、大倉が所属するジャニ─ズ事務所は、

「コメントすることはありません」

 との声明を発表した。これを受けて前出の竹下氏はこう話す。

ジャニーズ側が否定しなかったのはかなり稀なケースで、交際を認めたようなもの。何を隠そう、大倉はハッキリと自己主張するタイプで、昨年秋にはメンバ─で唯一、自身のTwitterアカウントを開設。みずから情報発信に努めています。ファンに対しては『隠し事はしない』が信条で、結婚となれば、真っ先に自分の言葉で報告することになるでしょう」

 2人の出会いは昨年1月クールに放送された連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)。大倉は職場にも家庭にも居場所がない、しがない銀行マン、広瀬はそんな夫を激しく叱咤するモンスター妻を演じた。

 修羅場は第1話で訪れた。大倉演じる剣崎元春が、保育園へ子供を迎えに行くのを忘れ、夜遅くに帰宅すると、妻の澪(広瀬)は厳しく詰め寄る。

「おい、シカトすんなよ」

「ざけんな、出てけ!」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬アリスのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬アリス」に関する記事

「広瀬アリス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬アリス」の記事

次に読みたい「広瀬アリス」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク