「Iバスト」和地つかさ、催眠状態動画で“遠隔タッチ”され体よじった「敏感部位」!

「Iバスト」和地つかさ、催眠状態動画で“遠隔タッチ”され体よじった「敏感部位」!
拡大する(全1枚)

 バストIカップの人気グラドル・和地つかさのYouTubeチャンネル〈和地つかさ/わっちーちゃんねる〉に、一般社団法人「日本催眠術協会」理事の催眠術師・川上剛史氏が出演。川上氏は、作務衣を着用し、金色の長髪といったクセの強いいでだちだ。「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にも出演し、タレントの出川哲朗などに驚きの催眠術をかけ、話題となった人物でもある。

 去る1月21日付け投稿回は、そんな川上氏が登場とあって、当然のことながら和地に催眠術をかける内容。2つに割ったレモンをかじっても酸っぱさが感じなくなる…などといった展開の中、和地が艶やかに反応せざるを得ない催眠術があった。

 何と、和地の敏感な体の部位を、取り出した水の入ったペットボトルに移したと言う川上氏。指でペットボトルをツンツンと触れたり、ツツツとなぞったり…すると、和地は堪え切れぬとばかりに身体をよじり始める。

 男性スタッフが「大丈夫ですか?」と訊くと、トロンとした表情で、「大丈夫…」と笑顔で誤魔化そうとしているようにも見える…。

 また、川上氏が指でペットボトルをピンッと弾くと、顔を紅潮させた和地の照れ隠しから推し量るに、興奮具合はマックスに見えるのだ。

 これには、男性スタッフが「弾いて感じるところって、どこなの、逆に!?」と、ツッコミ交じりの質問を浴びせ、「大丈夫ですか、これ撮ってて?」と和地が質問で返すといったコミカル、かつ艶やかな一幕も見せた。

 視聴者からは〈すごく面白かったからまた催眠術にかかってほしい〉など好評コメントが相次いだので、次回はさらに“攻めた”催眠術企画を期待したい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク