ラグビー稲垣啓太、結婚相手と元カノの共通点から“大喜利コメント”の嵐!

ラグビー稲垣啓太、結婚相手と元カノの共通点から“大喜利コメント”の嵐!
拡大する(全1枚)

 共通点があるだけに、どうしてもツッコみたくなる!?

 ラグビー日本代表のプロップ・稲垣啓太が、モデルの新井貴子と結婚したことを1月26日に発表した。

 2人は直筆の連名で〈この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます〉とコメント。続けて、〈ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。これからは共に人生を歩んでいきたいと思います〉と綴っている。

 稲垣は19年、自国開催のW杯日本代表に選出されて史上初の8強入りに貢献。”笑わない男”としてブレイクした。お相手の新井は12年のミス日本コンテストでグランプリを獲得。パリ・コレクションに出演するなど国際的なモデルとしても活躍している。ちなみに、父は、元プロ野球選手で南海、近鉄で活躍した新井宏昌氏だ。

 同日に更新された稲垣のインスタグラムには、新井に顔をこねくり回されている最中という仲睦まじい写真がアップされ、まさに幸せの絶頂といった様子が伝わっており、世間からも祝福コメントが多数寄せられている。

 ただ、その一方で「あれ、倉持さんとはいつ別れた?」「奥さんも元カノもお父さんは元プロ野球選手だよね」「もっちぃはいい中継ぎだったってことですか?」など、稲垣の元恋人の名前を出したコメントも多数見られている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク