テレ東・田中瞳、またも“純白太腿の奥”露わ事故はもはや「お約束」か!?
拡大する(全1枚)

 テレビ東京の田中瞳アナが、1月29日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。期待通りの“事故”を起こし、男性視聴者を歓喜させた。

 この日の放送で田中アナは、神奈川県大和市をさまぁ~ずの2人とブラブラ散歩。その場面は番組冒頭、厚木航空基地を過ぎ、巨大な公園を訪れた際にいきなりやってきた。

「そこには大きな滑り台が設置されており、本来は12歳までしか利用できないものの、管理者の許可を得て3人で横並びで滑ることに。三村、大竹に挟まれ足を伸ばし滑り始めると、思った以上に加速して上着がはだけ、中に着ていたピタピタニットに浮き出たバストラインが露わになったうえに、案の定、スカートがめくり上がり真っ白な大腿部までもが見える事態となったんです。しかも2回も挑戦してくれるという、“大サービス”でしたね」(テレビウオッチャー)

 このシーンにネット上では、《田中アナ、やっぱりやってくれた! 肉付きの良い太股がタマラん》《完全に狙ってるよね。期待通りスカートがめくれちゃった(笑)》《3人ともちゃんと理解してくれてる(笑)。今回もしっかり公園シーンあった》などといった興奮の声が飛び交った。

「最近の『モヤさま』は、“公園シーン”で遊ぶシーンを高確率で差し込んできますね(笑)。そして大概、田中アナは今回のようなスカートやユルめのキュロットスタイルで、遊具に挑戦するとふくらはぎや大腿部の奥まで見える“サービス映像”になります。彼女は先ごろ同期のディレクターとの同棲愛が報じられましたが、こうした形で『モヤさま』に貢献しておけば、人気も落ちることはないでしょう」(女子アナウオッチャー)

 この調子で、今後もテレ東エースアナへの階段を駆け上がって欲しいものだ。