Dバスト人気艶系女優、移籍先メーカー動画で“E胸の姉さん”をリスペクト!
拡大する(全1枚)

 艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉では、所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」の生徒に扮し、時にゲストを招き、艶やかな教養を深めるコーナーが好評を得ている。

 また、別の有名艶系ビデオメーカー所属の艶系女優5名と、「FALENO」の所属女優5名との大運動会的な内容も投稿されており、艶やかにして笑いも誘うバラエティに富んだ内容だ。

 そんな「聖ファレノ女学院」の出演者の中、最年長の現在33歳、2009年の艶系女優活動開始から、実に12年あまりのキャリアの持ち主、「姉さん」こと、バストEカップの人気艶系女優・友田彩也香のバラエティ力の高さには定評があり、友田出演回のほとんどに「さすが姉さん、バラエティをわかっていらっしゃる!」といった友田を称賛する視聴者のコメントが相次いでいるのだ。

 そんな中、同チャンネルの2月4日付け投稿回で、「聖ファレノ女学院」に“転校生”が登場。前述の大運動会的内容の投稿回では、敵方のメーカー所属女優だった、バストDカップの戸田真琴がその人。戸田は、今年の1月から「FALENO」に移籍したのである。投稿回のタイトルは、〈【戸田真琴】可愛すぎる転校生を入学面接!多彩なパーソナリティを披露!【神授業】〉。

 動画に登場した戸田は「自分に足りてないものが、ファレノ女学院の生徒の皆さんにはあるなと思って…。あそこ(友田)まではなりたくないんですけど…」と冗談めかした口ぶりで、スタジオの笑いを誘いながらも、「爪の垢を煎じて飲みたいな、みたいな…」と、友田をリスペクトしているコメントも口にしている。

 他にも、戸田がチョコミント味のアイスキャンディに舌を這わせ、下から艶やかに舐めあげるといった男子諸兄の妄想心を掻き立てるシーンも披露。戸田には、初々しく、かつ艶やかな新入生の躍動を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)