優木まおみ、まん丸バストで宇賀なつみ・西野七瀬を圧倒!?奇跡の41歳ボディ
拡大する(全1枚)

 タレントの優木まおみが、2月5日、「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に出演。圧倒的なボディを見せつけ男性視聴者を魅了した。

 優木は13年に美容師と結婚、翌年に第一子女児、17年に第二子女児を出産したが、産後12キロ体重が増えたことから一念発起。ピラティスを開始し、2年で減量に成功。これをきっかけにピラティスインストラクターの資格を取得し、オンラインサロンを開設するなどエクササイズ界でも人気を得ているという。

 番組ではそんな彼女の一日に密着したVTRが流れたのち、スタジオに優木が登場。提唱するオリジナルエクササイズ「マオビクス」を披露し、出演者も挑戦することとなった。

「登場した優木の41歳には見えない艶肌には驚かされましたね。白のタンクトップにグレーのレギンスという、全身ピタピタの衣装で露わになったボディラインは、出るべきところは出て締まるべきところは締まったメリハリぶり。推定Cカップのバストとボリューム感たっぷりのヒップ周りも垂涎モノでした。膝をついて立った体勢から上体を後ろに反らすエクササイズでは、よりまん丸の胸の形が強調されると同時に、下半身の土手高ぶりも披露していましたね。その横ではMCを務めるフリーアナの宇賀なつみが、さらにその奥では西野七瀬が優木に見習い同じポーズをとっていましたが、しなやかさでも2人を圧倒していましたよ」(テレビウオッチャー)

 ネット上では視聴者から《41歳とは思えないボディ》《前より色香が増してる!》といった絶賛声も出ていた優木。ピラティスもいいが、ここへ来ての水着写真集なんてのはどう!?