あの元人気艶系女優、「下半身ノー肌着」柔軟動画で“時間停止”されて大慌て!?
拡大する(全1枚)

 艶系ビデオでシリーズ化されている企画モノに「時間停止」がある。艶系男優が時間を止めるといった仮想空間で、艶系女優と夜の男女の営みを果たしてしまうという、けしからんファンタジー設定だが、元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉の、2月9日付け投稿回でストレッチ中の「時間停止」に挑戦。彼女の口から、“ルール度外視”の大慌ての言葉も飛び出したようで…。

 その元人気艶系女優とは、丈短めのワンピースで登場の上原亜衣。今回の動画でベッドの上でストレッチを披露しようとしたところ、悪ノリで評判の男性スタッフから、ストレッチ中の「時間停止」命令が。さらには、下半身用の肌着を脱ぐことを“強要”。いずれも受け入れた上原だった。

 そして、左肩を回している最中、スタッフの「ストップ!」の発声による最初の「時間停止」指示。ところが、カメラがあまりに顔に接近したことから、上原は苦々しい表情で「近いのよ、そんなにアップにしないでよ!」とルール無視で反論した。

 さらに、次の、正座から上半身をベッドに沿って前方に倒すようにして伸ばすヨガ「猫のポーズ」では、「これ絶対ね、後ろ映さないでほしい。スカートが、どんどん上がってって、見えちゃう…」と言う上原に、「ストップ!」をかけたスタッフ。

 お約束とばかりにヒップ側にカメラが回ったことから、「ちょちょちょちょ、後ろはダメだぜ!」と、またもルール度外視のクレームを入れ、「だから、時間止まってるんだって!」とスタッフがツッコミ、笑いを誘うシーンも見せた。

 この「時間停止」企画だが、Kバストの人気艶系女優・春菜はなも、自身のYouTubeチャネルの、去る1月21日付け投稿回で、ヨガ中に披露して好評を得ている。上原とのペアショット「時間停止」の艶技比べを観てみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)