チュートリアルと中村アンの「エロい関係」前歴

 2月3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)のゲストに、菊地亜美中村アンが登場。「ほぼ毎日テレビで見かける2人」と紹介され、どちらが芸能界で生き残るかを分析するという企画だった。

「『私がハマっているMC、ハマっていないMC』や『目の上のたんこぶだと思う人』などの質問をそれぞれ2人に聞くという内容でしたが、菊地亜美が大奮闘。ほとんどの質問がオンエアされ、彼女の独壇場でした」(制作会社ディレクター)

 一方の中村アンはといえば、いつもの“特技・毒舌”もぱっとせず、番組最後には悔し涙を流してしまうという場面も。

「オンエアもほとんどされていなかったので、現場でもパッとしなかったのでしょう」(前出・ディレクター)

 そしてもうひとり、おとなしいメンバーがいたという。

チュートリアル徳井義実さんです。おかしいなあと思いました。普段なら積極的にゲストに食い込んでいくキャラなのですが、この日はさっぱり。一言くらいしか喋らなかったのでは。そこで気づいたのです。実は徳井さん、2010年に自身のTwitterがプチ炎上しているのですが、その原因は、当時夏川結衣さんと付き合っていたにもかかわらず、他の女性当てのダイレクトメッセージをタイムライン上に誤爆してしまったらなのです」

 それがコチラである。

【いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。 DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください】

 ここに出てくる「アンちゃん」が、当時無名モデルの中村アンだったのだ。

「これが原因で夏川結衣と別れたとも言われていますからね。先日の番組ではネタにすればいいものを、黙ったまま。2人ともおとなしかったのはそのせいかと思ってしまいます」

 中村アンも本当に“毒舌”なら、この出来事を話せば余裕でオンエアされたと思うのだが……。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. チュートリアル ライブ
  2. チュートリアル 徳井
  3. チュートリアル 漫才
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2014年2月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「チュートリアル + 徳井」のおすすめ記事

「チュートリアル + 徳井」のおすすめ記事をもっと見る

「チュートリアル + ライブ」のおすすめ記事

「チュートリアル + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「チュートリアル + 漫才」のおすすめ記事

「チュートリアル + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。