テリー伊藤対談「織田信成」(3)日本の女子選手は恋愛対象外だった

テリー 浅田真央選手にとって、キム・ヨナ選手はすごいライバルですよね。織田選手にとっては、やはり高橋大輔選手がライバルだったんですか。

織田 日本の選手全員がライバルでしたけど、同じ気持ちを共有する仲間でもあるので、何と表現していいか難しいですね。本当にみんなすごく仲がよくて、試合が終わったらカラオケに行ったり、打ち上げに行ったりするぐらいなので。

テリー 女子選手にもキレイな子がいっぱいいるでしょう。「あの子をナンパしよう」とか、そういうのは男子選手同士ではどうなんですか。

織田 僕たちは小さい頃から全日本の合宿でずっと一緒に生活をしてやってきているので、そういう異性としての目で見れないというか、家族みたいな感じなんですね(笑)。僕も浅田選手とかを見て、かわいいなとは思うんですけど、いわゆる男女のような気持ちにはならない。

テリー でも、浅田真央選手のお姉ちゃん(浅田舞)だってかわいいじゃないですか。俺だったら行くけどなあ。安藤美姫ちゃんだってステキだし。

織田 ハハハハ、ホントにみんなキレイだなぁとか、妖艶だなぁとかは思うんですけど、日本選手に対してそういう気持ちはまったくないんです。ただ、海外の選手にはすごくありますよ。

テリー おおっ、そうか、海外の選手ね。

織田 特にイチオシのアメリカの選手がいるんです。

テリー 誰ですか。

織田 グレイシー・ゴールド選手です。とてもかわいくて、国際大会で一緒になった時に写真を撮ってもらいました(笑)。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浅田真央 + 結婚」のおすすめ記事

「浅田真央 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「浅田真央 + アイスショー」のおすすめ記事

「浅田真央 + アイスショー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安藤美姫」のニュース

次に読みたい関連記事「安藤美姫」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月27日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 浅田真央 Instagram
  2. 浅田真央 アイスショー
  3. 浅田真央 結婚

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。