NHK中川安奈、爆揺れバストでド肝を抜いた「サンデースポーツ」初登場シーン
拡大する(全1枚)

 NHKの「サンデースポーツ」の新キャスターに就任した中川安奈アナが、4月3日の放送に登場。階段を駆け上がるシーンで特大バストを揺らしまくり、男性視聴者のド肝を抜いたようだ。

 この日、番組初登場となった中川アナは、東京都葛飾区で活動するサッカーチーム「南葛SC」を取材。チーム名の由来となった漫画「キャプテン翼」一色に染まった街を紹介し、キャラクターが描かれた駅の階段をダッシュした際、推定Dカップのバストをユサユサと爆揺れさせたのだ。

 このシーンにネット上では、「で、でけぇ…。中川アナ、想像以上にバストが凄いんだな」「この子、めちゃスタイルいいよね。身長が高いから画面に映えるな~」「なにこのイヤラしいボディ…。NHKがこんな映像流していいのか(笑)」「下手なグラドルも逃げ出すほどの圧巻ボディ。これから日曜日が楽しみになったわ」などといった声が飛び交い、大興奮状態となった。

「中川アナは慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、2016年にNHKに入局。趣味はダンスや水泳ということもあり、鍛え上げられたスタイルはかなりのものです。大学時代にミス慶應のファイナリストに選ばれたのも納得ですね。『サンデースポーツ』ではこの4月から、元プロ野球選手の落合博満氏や藤川球児氏ら大物をコメンテーターに起用し大きな話題となっていますが、実は一番の“目玉”は中川アナのバストと言っていいのではないでしょうか(笑)」(女子アナウオッチャー)

 次回の放送ではどんなサービスをしてくれるのか、注目したい。

(ケン高田)