紗栄子、「大事な部分が見えそう!」興奮指摘も出た純白美脚“深すぎるスリット”写真
拡大する(全1枚)

 女優でモデルの紗栄子が4月2日、インスタグラムで生ツバものの美ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 それはアパレルブランドとコラボしたファッションアイテムの再販を伝える投稿で、写真の紗栄子はアイテムの1つであるグレーのスウェットを身につけている。だが、そんなおしゃれさより目を引いたのが、 限界まで見える“美脚”だ。

「紗栄子は裾が足首まである花柄のロングスカートを穿いているのですが、下腹部近くまで深いスリットが入っているようなんです。そのため、ここまで足があらわになっているのでしょう。写真の中には、わざわざスカートをめくりあげているように見えるものもあり、ネット上では『もう少しで大事な部分が見えそう!』などと大興奮の声があがっています。あまり肌見せをしない紗栄子にしてはかなりのサービスぶりで、そんな希少性も話題になっている理由です」(芸能ライター)

 紗栄子の足は真っ白な美肌で、シミひとつない美しさ。細すぎることもなく、肉付きは良好だ。

「写真を見ても、とても35歳には見えない若さです。しかし最近は、モデルや経営者としての活動がほとんどで、女優としての活躍がないのが残念。その美貌と艶っぷりを活かした映画やドラマを待ちわびている男性ファンは、少なくありませんよ」(前出・芸能ライター)

 その時はぜひ、美脚だけでなく美ボディすべてを披露してほしいものだ。