黒木メイサ、絶品はEバストだけじゃない!判明した下半身の“主張部分”
拡大する(全1枚)

 絶品ボディは隠そうとしても隠しきれないというのか。女優の黒木メイサが4月8日、インスタグラムでハイキングの写真を公開したが、ヒップの美しさばかりが注目される事態となっている。

 写真は小さな滝の前に黒木が立ち、彼女が上を見上げるショット。Tシャツとスパッツを身に着けた黒木の後ろ姿を捉えている。

「メインはあくまで“滝”で、黒木の姿は左下にわずかに見える程度。それなのに、最も目を引かれるのが彼女のプリンプリンのヒップなんです(笑)。スパッツに包まれた丸みは今にも弾けそうで、タマりませんね」(週刊誌記者)

 コメント欄は「ここはどこですか?」「パワーもらえるね」と滝に関するコメントに加え、「ヒップきれいです」「下半身が艶すぎる」と臀部に関する声もかなり目立つ。

「きつめのスパッツのせいかもしれませんが、そのヒップは見事なまでにキュッと上がっています。黒木はこれまで、推定Eカップの充実したバストばかりが熱視線を浴びてきましたが、今回、下半身も絶品であることを証明しました」(前出・週刊誌記者)

 今年3月にインスタで公開されたトレーニング動画で、やはりヒップが絶賛されていた黒木メイサ。今後はバストに加えて臀部も注目する必要がありそうだ。