神田うの、飛行機内で美バスト露わ! 肌着姿に飛び交った「ヤリ過ぎ」の声
拡大する(全1枚)

 タレントで実業家の神田うのが4月13日、インスタグラムを更新。飛行機の機内で肌着を丸出しにした画像を投稿した。

 うのは、海外ロケからの帰国便での姿と思われる様子を公開。「夜はもちろんの事、日中も着けられます」「快適な空の旅となりましたよ 我ながらなかなか良い商品を開発したな(←自画自賛ごめんなさーい)と思っております」などとコメントした。ファーストクラスなのか、個室風の空間の中でパーカーの前を開け、自身がプロデュースした肌着を全開にした姿を披露したのだった。

 ネット上では、彼女のファンから「うのさん素敵!」「うのちゃんだから許されるその写真!一般人がやってたら…」「素敵な肌着ですね!欲しくなりました」といった称賛の声が。当然、そうした姿だけに胸のラインも露わになっていることから「47歳の熟した美バストいいね!」など、興奮の声も多く上がっていたのだが…。

「一方では『私的には機内でそれはちょっとヤリすぎかなと思いました』『個室風の仕切りがあるからいいけど、機内で肌着姿でポーズとってると思うと、どうなの?って感じ』『一歩間違えればヤバイ人だな』など、 機内での肌着丸出し状態に疑問の声も出ていましたね。自身の商品の宣伝なのは分かりますが、機内での肌着姿は確かに大胆。もちろん、仕切りのある座席だから大丈夫ということでしょうけど」(芸能ライター)

 それにしても目のやり場に困る!?

(鈴木十朗)