貫地谷しほり「パイスラ」Eカップ露わな「お風呂シーン」が急浮上
拡大する(全1枚)

 女優・貫地谷しほりのバスト解禁はあるだろうか。

 4月23日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送される「ぺこぱのローカル鉄道寄り道旅」に、貫地谷がマドンナとして出演する。

 同番組は鉄道沿線で名所・名物を探すのが目的。名所が見つからず、駅の周辺を右往左往して走ることもしばしばだ。その時、マドンナのボディが艶っぽく躍動することがある。貫地谷のそんな姿が見られるのではないかと、期待が高まっているのだ。

「番組の予告映像を見ると、貫地谷の衣装は紫色のゆったりしたシャツに黒のズボン。肌見せは少ないものの、体のラインはよくわかります。もし走るシーンがあれば、バストが揺れるところを見られるのではないでしょうか」(放送担当記者)

 貫地谷は肩からバッグを斜めがけしており、いわゆる「パイスラ」状態。胸の大きさを際立たせることになりそうだ。

 貫地谷のバストは推定Eカップ。カバンのベルトが渓谷を作り出し、双丘の膨らみがドーンと現れるのではないか。放送担当記者はさらなる至宝シーンについて、次のように続ける。

「テレ東の旅番組といえば、お風呂の場面。名所の中に温泉地があれば、貫地谷がお湯に浸かる姿を見られるかも。『ローカル鉄道寄り道旅』ではまだお風呂シーンがありませんが、そろそろ登場してもいいのでは」

 艶シーンは見られるか。4月23日の放送に注目だ。