「漫画・アニメ版」叶姉妹の超大胆「男殺しのくびれ」がスゴイ!
拡大する(全1枚)

 漫画やアニメのキャラクターの扮装が「レベルが高すぎる」「完成度が高い」と評判の叶姉妹が4月16日、インスタグラムで新たなキャラクターを公開。絶賛の声が寄せられている。

 妹の美香が扮したのは漫画「SPY×FAMILY」のヨル・フォージャー。髪をグレイに染め、肌見せの多い大胆なワンピースを身に着けている。今回もバツグンの完成度だ。それでも美香は、

〈まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね〉

 と謙虚なコメントだ。

「叶姉妹はコスプレについて、ただ外見を似せればいいとは思っていません。内面も理解し、表現することが大切だとコメントしています。衣装も素材までこだわり、アクセサリーなど小物も細部まで作り込んでいます。絶賛の声が集まるのも当然でしょう」(芸能ライター)

 加えて艶っぽさも高く、アニメや漫画を知らない男性ファンからも、高く支持されている。芸能ライターが続ける。

「今回の扮装でも胸の渓谷がしっかり見え、生ツバもの。特に男心をくすぐるのが、くびれたウエストです。姉妹はバストがよく注目されますが、腰のラインも素晴らしいと評判ですよ」

 次はどんな扮装を見せてくれるのか。公開の日が待ち遠しい。