小嶋陽菜、「妊娠説」まで飛び出した“Gカップ進化”激変ド迫力ボディの衝撃
拡大する(全1枚)

 元AKB48で女優の北原里英が4月19日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKBの小嶋陽菜高橋みなみとの3ショットを披露したのだが、小嶋のボディばかりに注目が集まる事態となっている。

 北原はこの日、都内で開かれた小嶋がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」のショッピングイベントに訪れたことを報告。「可愛くて緊張した にゃんさん(=小嶋)に会える機会があるの嬉しい…」などと綴り、小嶋と高橋と並んでソファに座った写真を投稿した。

 その中心には“こじはる”こと小嶋が、春らしいパープルのワンピースを着用して微笑んでいるのだが、以前とは打って変わったパツンパツンのボディだったことで、ネット上では「こじはるどうした? ボディのボリューム感が凄いんだけど」「ん? 真ん中こじはる? 雰囲気変わったな~」「もしかして妊娠してるのか? ずいぶんとふくよかになってるな」など驚きの声があがったのだ。

「加えて注目されたのが、はち切れそうな胸元で、『バストがヤバいことになってる。Gカップくらいありそう』『もともとバストありそうだったけど、明らかに進化してる。何かあったのか?』との指摘も出ています。確かにそのボリューム感はハンパなく、ボディ全体と合わせて明らかに迫力が増していますね。まさか妊娠はないでしょうが、彼女は2018年にIT社長との熱愛が報じられ、現在も交際は順調とされるだけに、あらゆる憶測を呼んだようです」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、IT社長が羨ましい限り。

(ケン高田)