艶DVD業界が狙う片瀬那奈「YouTube頭打ち」のタイミング
拡大する(全1枚)

「水着に前向きになれるのはここだけだわw近いうちに行けたらいいなぁ…」

 これは過去にフロリダのディズニーワールドを訪れた際の水着写真を、片瀬那奈が自身のインスタグラムに投稿(4月27日)した際のものだ。

 これを見たネットウォッチャーが言う。

「その水着はワンピースタイプで写真も引き気味のものですが、色白のスラリと伸びた美脚に胸の深い渓谷を見せている。抜群のスタイルであることが分かります。フォロワーからは『美しい』『スタイル良すぎるし可愛いし、最高です』とメロメロのようですね」

 今となっては片瀬の水着姿はなかなか拝めないが、そのスレンダーなメリハリボディはかつて、ドラマやCMに出演するたびに男性視聴者を釘付けにしていた。スポーツ紙芸能担当記者が解説する。

「最も注目を浴びたのが、2009年に出演したジョージアの缶コーヒーのCM。汗だく状態の小出恵介が自販機のボタンを押すと突如、目の前にプールから飛び出した水着姿の片瀬が現れて缶コーヒーを渡すというものでした。当時もくびれたウエストを見せつけつつ、推定Dカップの充実バストをプルンプルン言わせていましたね。インスタやYouTubeを見る限り、40歳になった今も、ナイスなプロポーションをキープしていることは間違いありません」

 そんな片瀬をスキャンダルが襲ったのは、昨年7月だった。同棲していた会社社長が法律違反薬物の所持容疑で逮捕されたのだ。片瀬は陰性だったものの、尿検査を受けていたことが「文春オンライン」で報じられた。