がっぷり激突!有村架純VS松本穂香「バストCM対決」の意外な判定結果
拡大する(全1枚)

 5月16日から放映開始されている伊藤園「お~いお茶」の新CMで共演する有村架純松本穂香の「バスト比べ」が過熱している。

 そのCMは、2人が茶畑をバックに歩きながら、有村の商品説明を松本が感心しつつ聞き入るというもの。スポーツ紙デスクが言う。

「有村はピンクのワンピースで、松本は薄グレーのオーバーオールにTシャツ姿。事務所の先輩後輩にあたる2人はこのCMシリーズで何本か共演していますが、これまでは映像の角度的に、推定Eカップと言われる有村のバストの張りだけが目立っていました。しかし今回は、冒頭から有村が松本を引き連れる形で歩く様子をカメラが横から捉えていることから、その膨らみ具合を比べることができるんです」

 ネット上ではたちまち「判定結果」が飛び交うことに。

「穂香ちゃんも有村に負けず劣らずデカいんじゃないか」「かなりいい勝負。ってことは松本もEカップってことか」「松本の隠れ爆裂バスト説、確定」などと、意外な拮抗ぶりに驚く声が上がっているのだ。グラビア誌編集者は、

「ボディラインが出づらいオーバーオール姿でも盛り上がり具合が分かるということは、相当な大きさ。松本は現在放映中の『au』CMでは学生服のワイシャツ姿で踊りまくり、微バストの西野七瀬を圧倒するボリューム感を見せつけています。西野との差は当然ながら、どうやら有村と肩を並べるレベルらしい。まだ25歳ですから、さらなる『ノビシロ』が期待できるかもしれません」

 共演CMの続編に期待したい。