爆弾投下!田中みな実が鷲見玲奈・新井恵理那の台頭を叩く「フルオープン写真集」
拡大する(全1枚)

 フリーアナウンサーの田中みな実が5月17日、都内で行われたパナソニック「ビューティ発表会」に登壇。背中がパックリと開いた大胆なドレス姿を披露し、話題になっている。

 発表会では話の流れから“犬の鳴き声”を披露するなど、お茶目な一面をみせた田中だが、衣装の方は“ガチ”。

 一見、普通の黒のワンピースと思いきや、後ろを向くと背中が全開の超大胆衣装だったことから、ネット上には「さすが田中みな実、押さえるところはきちんと押さえてるね」「やっぱ田中さんは見せてくれる。こんな格好されたら現場にいる人は目のやり場に困るだろうなぁ」「キレイな肌してるね。ツルツルのワキといい、文句のつけようがない美ボディ」などといった声が飛び交い、男たちを大興奮させた。

「今年36歳を迎える田中ですが、本当にキレイな背中で、商品を手に取る際に思い切り脇の下まで披露し、相変わらずファンサービスに余念がありませんでした。最近は鷲見玲奈新井恵理那などの台頭で、以前ほど話題に上がることが少なくなったものの、やはり現場での存在感はかなりのものがあります。2019年12月に1st写真集『Sincerely yours…』を発売し大ヒットしましたが、四十路になる前に、そろそろ“第二弾”を出してほかフリーアナ連中を圧倒しておいたほうがいいのではないか…業界ではそんな期待の声も聞こえてきます」(芸能ライター)

 何事にもこだわりが強い性格だけに、すぐに写真集が発売されることはないだろうが、さらにいい具合に熟れたボディがフルオープンになることを願いたい。

(ケン高田)