どんどん大きくなるウイカの「Fバスト」爆裂無双は「まだ序の口」の本気度
拡大する(全1枚)

 タレントや女優などマルチに活躍するファーストサマーウイカが、5月20日発売の雑誌「VOCE」7月号に登場。手でバストを隠すだけの大胆カットを披露し、女性向けの美容誌にもかかわらず世の男性たちを唸らせている。

 現在31歳のウイカは、昨年から始めた“育乳”に見事、成功。3カップもサイズアップしたといい、今回はバストトップを抑えた手から今にもこぼれ落ちそうな爆裂バストを披露している。

「彼女は18日に更新した自身のインスタグラムでもその写真を披露しており、『食事、ストレッチ、エステ、整体、腸活、最後はひたすら水を飲んでデトックスしたりと、人の手や技術、知識をお借りしながら内からくる健康面で美体を目指しました』と、ボディメイクの努力を綴っています。加えて、腰を痛めて思うようにトレーニングができなかったことも明かしていますが、それでいてこの仕上がりですから大したものですよ」(グラビア誌ライター)

 そんなウイカにネット上では「いつの間にこんなにバスト大きくなっていたんだ!」「売れてからどんどん綺麗になるし、比例してバストも大きくなってる。今や無双状態だろ」「既婚っていうのがむしろソソる。色香ムンムンじゃん」などといった声が飛び交っている。

「アイドル時代は完全に“微バスト”だったウイカですが、今やFカップにまで進化したとか。とはいえ、今回の写真でもしっかりウエストのくびれはキープされ、タマらんボディとなっています。どうやら本人はさらなる爆裂化を望んでいるようで、今後どこまで大きくなるのか注目です」(芸能ライター)

 そんなバストを手で隠すカットもいいが、次回は“先端部分”まで解禁してもらいたいと、ファンも願っているに違いない。

(ケン高田)