土屋太鳳「タオパイ」が潰れるほど押し付けた!役得俳優が羨ましすぎる「濃密現場」
拡大する(全1枚)

 女優の土屋太鳳が5月26日、自身のインスタグラムを更新。これを見た男性からは悶絶の声が、女性からは大ブーイングが巻き起こる事態を招いた。

 この日、土屋は「ちょうど真ん中の木曜となりました 湿気が増えてきたので汗ばむことも多いから、水分補給に気を付けてくださいね」と、いつものようにファンを気遣うメッセージを綴り、その夜に放送された主演ドラマ「やんごとなき一族」(TBS系)の告知をしたのだが、ネット上をザワつかせたのが、同時にアップされた共演者とのオフショットだった。

「写真では左から順に、松本若菜、尾上松也、土屋、そして松下洸平が並び、土屋曰く、それぞれ“コンテンポラリーダンス風”のポーズをとっているのですが、なぜか土屋だけが横向きの松下に正面から思いきり寄りかかかる体勢になっているんです。これに男性ファンは敏感に反応し、《タオパイがガッツリ松下に当たってる!》《松下が羨ましい…完全に土屋のGカップの感触を味わってるだろ》《太鳳ちゃんの胸、柔らかいんだろうなぁ》などと、松下を羨む声が続出しているんです」(ネットウォッチャー)

 その一方、松下のファンの間で起こったのが、土屋に対する大ブーイングだった。

「《相変わらずあざとい》《どうしても見せつけてるように感じてしまう》などといった声が出ていますね。写真を見る限り、土屋はあの爆裂バストが潰れるほど寄りかかっていることから、松下の方は間違いなくその感触を体感しているでしょう(笑)。それにしても、彼女は以前にも佐藤健森山未來など、共演したイケメン俳優とのイチャイチャ写真をアップし、今回と同様にアンチから批判を浴びている。本人としては自然なスキンシップなのでしょうが、毎度かなりの接近具合なだけに、相手側のファンがひがむのも無理はありません」(前出・エンタメ誌ライター)

 ともあれ、今回は松下が羨ましすぎる…。