水着解禁!あいみょん「隠れDバスト」披露ジャケットの「男性ファン新規開拓」効果
拡大する(全1枚)

 シンガー・ソングライターのあいみょんが6月15日、2年ぶりとなる通算4枚目のオリジナルアルバム「瞳へ落ちるよレコード」を8月17日に発売することをインスタライブで発表した。

 そこで注目されたのが、同時に公開されたジャケット写真。レコードプレーヤーの形をした滑り台付きのプールを、3人のあいみょんが楽しんでいるユニークなデザインなのだが、そこでの彼女がそれぞれ、まさかの水着姿なのだ。

 これにはネット上で、「あいみょんって結構バストがデカいんだな。ビックリした」「胸がかなりのボリューム。ちょっとこれから見る目が変わるかも」「あいみょんが水着を解禁したと聞いて飛んできました。想像以上にイヤラしい肉感ボディ!」など、意外なまでの胸の大きさと肉付き良好のカラダつきに驚きと興奮の声が飛び交っている。

「あいみょんは普段からユルめのラフな服装が多いため、身体のラインが分かりづらいのですが、実はかなりの美ボディの持ち主ともっぱらのウワサでした。今回のニューアルバムで披露された水着姿を見る限り、その充実した胸はDカップはありそう。これから夏に向けジャケットに合わせた大胆なプロモーションを仕掛ければ、新しいファン層を開拓できるかもしれませんよ」(エンタメ誌ライター)

 あいみょんは過去、「私は可愛さを売りに音楽やってないのでいいんやけどね、まあ一応女の子に生まれたから可愛くなりたいって思うやんな、女の子って」と自身の容姿について控えめなツイートをしているが、実はファンの間では女優の小松菜奈に似ているという指摘もある。バスト強調をすれば、男性ファンがさらに急増するかもしれない。

(ケン高田)