大原優乃が託される「Fバスト」フル出し濃厚シーンも辞さない「脱ぐ女優」路線
拡大する(全1枚)

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が、6月23日に実施したLINE LIVEで新しい髪型を披露し、大反響を呼んだ。

 大原は配信で、ファンから「髪切ったの?」と聞かれると「美容室で髪を切って、明るくした。わかりますか? 人生で一番明るい」と語り、それがドラマの役作りのためだったことも明かしている。

 そんな彼女に「めちゃ似合う。かわいいです!」「ちょっと大人っぽくなりましたね!」との声が飛び交ったわけだが、やはり一方で、「バストが気になって髪型が目に入らない(笑)」「たゆんたゆんの胸が最高だわ~。次回は水着配信お願いします!」などと、もっぱらバストに視線が集まっていた。

「8月からParaviで配信されるドラマ『-50kgのシンデレラ』に出演するため、バッサリとショートの髪型にしたようですね。最近は女優としても大活躍していますが、変わらずグラビアにも精力的に取り組み、Fカップバストをこれでもかと主張してくれるのですから、ありがたい存在です。そもそも脱ぎっぷりはかなりのものですから、近い将来、ドラマや映画でバストトップをオープンにする濃厚なラブシーンが見られるかもしれませんよ」(グラビア誌ライター)

 女優業が主流になると水着から遠ざかるグラドルが多い中、出し惜しみをしない大原には、思わず大胆な桃色路線も期待したくなる。

(ケン高田)