橋本マナミ 愛人系グラドルがTVで明かした“経験人数”

「今いちばん愛人にしたい女」と呼ばれ、グラビア界からテレビにも本格進出して、芸能界に旋風を巻き起こしている橋本マナミ(30)。その芸歴は実に17年。遅咲きでついにブレイクした美熟グラドルの素顔を探ると──。

「男性経験は何人ですか?」

 くりぃむしちゅー有田哲平(43)に質問されると、椅子から立ち上がる橋本。

 そのまま、胸元がざっくりと開いた紫色のワンピースからのぞく深いGカップの谷間をプルプル揺らしながら、カメラ前を横切っていく。やがて、アルファベットと数字が並べられたボードの前で立ち止まり、はにかんだ笑顔を見せると、「L」の文字を手に取り、「Answer」と書かれたボードの下に置いた。

「これはなぞなぞです」

 橋本が出演者たちに向かって言うと、チュートリアル徳井義実(39)が、

「アルファベットの12番目の文字だから、12人!」

 と答える。

 橋本が恥ずかしそうに小さな声で「正解」と暴露すると、スタジオは笑いと拍手で包まれた──。

 これは11月3日放送のバラエティ番組しゃべくり007」(日本テレビ系)に橋本がゲストとして出演した時の一場面だ。

 橋本は「際どい質問もこれなら安心保障 イニシャル007」という企画コーナーで、口説かれた男性について赤裸々に告白していく。「有名人に口説かれた人数」を聞かれると、橋本は数字の「8」を置く。スタジオがザワつく中、出演者たちからやつぎばやにその有名人の詳細を質問されると、「S」「G」「MF」と並べ、「サッカーのガンバ大阪のミッドフィルダー」を示唆し、「ホテルの部屋取っているから一緒に行こうよ」という、口説かれた時のセリフまで答えたのだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ
橋本マナミのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2014年11月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「橋本マナミ + ドラマ」のおすすめ記事

「橋本マナミ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。