ナイナイ岡村、彼女を52歳社長に取られたのはキスが下手だったから!?

 ナインティナイン岡村隆史(44)が20代後半のカノジョを取り逃がした。先月29日深夜に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」で、2年前から好意を寄せていた料理研究家のアシスタントをしている女性にフラれたことを告白。何があったのか?

「岡村は、昨年末にデートをしたときキスをしたんですが、その後、年末年始を挟んだこともあり、スケジュールがスレ違ううちに、女性に新しい彼氏が出来てしまった。なんと52歳の会社社長らしく、2人で海外旅行にまで行ったそうです」(スポーツ紙記者)

 純粋でマジメ男として知られる岡村が、思いきってキスまで敢行したのに、なんとも残念な話だ。

「ネット上では岡村さんのキスが下手だったんじゃないか、なんて言う書き込みもありましたね(笑)。岡村さんにしてみれば、キスをしたことで“もう俺の彼女”と安心したのでしょうが、自分よりも年上の男性に奪われるとはさぞかし無念でしょうね」(芸能ライター)

 過去に女性週刊誌の企画でお見合い相手を募集した際には、

「遊び上手とか無理ですね。一般的な感覚を持ってる人がいい。あとはやっぱり顔がタイプというのは重要ですね。透明感があるような。あ、パン屋さんとか、花屋さんとか、いい気がしますね。それと『ちゃんとしいや』って言ってくれる人」

 と理想の結婚相手を語っていた岡村。いまやすっかりモテないネタが定番になっているだけに、二代目寅さんを襲名する日も近い!?

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ナインティナイン + 矢部」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 矢部」のおすすめ記事をもっと見る

「ナインティナイン + 矢部浩之」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 矢部浩之」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ナインティナイン 岡村
  2. ナインティナイン 岡村隆史
  3. ナインティナイン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。