業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(4)モデルとして当たり前のことが…

業界内からも大人気!「マギー」の魅力とは?(4)モデルとして当たり前のことが…

 しかも、マギーは別な番組「中居正広のミになる図書館」で、セクシーなインナーをつけるための“お手入れ”についても明かしている。

 ファッション・ショーの舞台裏の早着替えで、モデルが一糸まとわぬ姿になっていることを聞かれ、「衣装によってインナーも替えるので当たり前です」とアッサリ。さらに「まる出しってこと?」との問いに「毛はないんです」と即答。「下着モデルもしているので、お仕事の前にはベリベリって全部なくしちゃう」といった告白までしているのだ。ファッション誌のベテラン編集者が話す。

「プロのモデルにとっては当たり前のことです。マギーはもともとピーチ・ジョンのモデルをやっていますから、本人にしてみれば仕事の一部でしょう。まあ、テレビで堂々と告白されても、聞いたほうが困ってしまうんですが(笑)」

 そんなマギーのインナー姿を堪能できるのが昨年末に公開されたピーチ・ジョンのウェブ限定ムービー。マギーと小嶋陽菜大屋夏南の3人が「セクシーすぎるインナーパーティ」を楽しむというコンセプトで、最初は服を着ているものの、盛り上がるにつれて服を脱ぎだし、インナー姿で踊り、ベッドの上で跳びはね、女の子同士でキスをするシーンなどが次々に登場するのだ。

 気になるのは恋愛事情だが、実はこれまで目立った彼氏のはほとんど出たことがない。

「数年前、『すぽると』でインタビューした縁でサッカー日本代表の香川真司との交際が噂になった程度で、この話もすぐ立ち消えになっています。本当に真面目なのか、よほどうまくやっているのかはわかりませんが、いっそ有吉や坂上とつきあってくれればおもしろいのですがね‥‥」(スポーツ紙芸能デスク)

 肉食系ハーフ美女の快進撃は、これからが本番のようである。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年3月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。