テリー伊藤対談「山地まり」(1)薬局でいきなりスカウトされて…

テリー伊藤対談「山地まり」(1)薬局でいきなりスカウトされて…

●ゲスト:山地まり(やまち・まり) 1994年生まれ。東京都出身。T158、B87・W60・H88。17歳でデビューし、13年には米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」で女優として初出演した。小柄ながらFカップある迫力ボディと、目力のある女優顔が受け、今年に入り数々の男性誌の表紙を飾った。二十歳になった記念として、バリ島で撮り下ろしたファースト写真集が大好評発売中。

 迫力のFカップで魅せるファースト写真集を発売後、数々の男性誌の表紙を飾り、大反響を呼んでいる山地まり。一躍グラビア界に現れた超新星だが、その印象的な瞳の奥には知られざるデビュー秘話が。みずみずしい20歳の恥じらいと、豊かな胸の内に隠されたバージン・ストーリーを天才テリーがすべて聞き出した!

テリー スカート短いなあ。パンツ見えるぞ。

山地 これ、ズボンなんです。間で分かれてます。

テリー あ、俺のいちばん嫌いなパターンだ。一見スカートだけど、キュロットっていうやつか。

山地 そうです(笑)。

テリー いかんなあ。それだけでマイナス20点。

山地 ハハハ。

テリー まりちゃんはまだハタチなんだよね。芸能界にはいつ入ったんですか。

山地 17歳の冬に、青山で声をかけていただいて。

テリー またおしゃれなところだな。

山地 姉がたまたまその辺りに住んでいたので、近くの居酒屋に、バイトの面接に行ったんです。面接に受かって、明日から頑張ろうと思ってる時に声をかけられました。それが今の事務所の社長なんですけど。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. テリー伊藤 結婚
テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年4月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「テリー伊藤 + 結婚」のおすすめ記事

「テリー伊藤 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「友近」のニュース

次に読みたい関連記事「友近」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山下真司」のニュース

次に読みたい関連記事「山下真司」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。