現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(7)撮影中はふしだらな妄想を…

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(7)撮影中はふしだらな妄想を…

 男がそそる表情を作るため、グラドルたちは撮影中もふしだらなことを妄想しているという。この話題に手島優古川真奈美、寺田御子のテンションも上がりまくり。

手島 グラドルは、ファンを興奮させてなんぼの仕事だから、セクシーじゃないとやっていけないんです。「みんな、私の胸とかお尻が見たいんだろうな。でもダメ、ちょっと待って。あ、見せちゃった、いやん」って、撮影のときはそんなことばかり考えています。

寺田 私はセクシー系の小説を読んで、いろんなことを妄想しています。小学校から高校までずっと引きこもりだったから、男性との交わりも少ないので、必死に女の色気を研究しているところなんです。

古川 そういう小説だと、読んで妄想が膨らんで、悶々とするだけじゃん。イキ殺しになっちゃう(笑)。

手島 そうだよね。ちょっと濡れて、それで終わりってのはね。姉さんは最後までイキたいよっ! でも、寺田ちゃんは、内に秘めているものがすごくありそうだから、それが全開に弾けたらすごいことになりそう。

寺田 男性にモテたいと思ってお風呂に入るときは、フェロモン石けんで全身を洗っています。私はいま22歳なのですが、25歳を過ぎたら異性を求める欲が増すといいますよね。でも、妄想だけが膨らむ一方で‥‥。

古川 心配しなくても大丈夫。私もずっとそういう気持ちが湧かなくて、このままで大丈夫なのかって、ちょっと悩んでいたの。でも、最近になって増してきたんです。キスシーンやベッドシーンなどを見ると、なんだかうずうずしてくる。人肌が恋しくなるんです。

あわせて読みたい

手島優のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年3月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「手島優 + Instagram」のおすすめ記事

「手島優 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「手島優 + 結婚」のおすすめ記事

「手島優 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。