恋多き女・古閑美保の新恋人はあのお騒がせプロゴルファー?「小平プロを恋人にした理由」

恋多き女・古閑美保の新恋人はあのお騒がせプロゴルファー?「小平プロを恋人にした理由」
拡大する(全1枚)

 一方の古閑も、昨年のダルビッシュとの破局で心に大きな傷を負った。ワイドショースタッフが言う。

「ダルが山本聖子との交際を発表した11月頃は、とにかく挙動不審でしたね。外出する時は常に周囲をキョロキョロと見渡していたし、マンション前で張り込みをする報道陣にニラミをきかせて、敵対心をあらわにしていました」

 しかし、立ち直りが早いのも恋多き女の特性か。スポーツ紙カメラマンが明かす。

「スポーツジムや高級エステでせっせと自分磨きに励んでいた。現役時代の公表体重は60キロ。それから10キロ以上は落として、ミニスカがよく似合うスラリとした美脚に大変身を遂げていた。エステでモデルのような小顔になったことで印象もガラリと変わった」

 小平と半同棲生活を送る古閑のマンションを訪ねると、近隣住民がこんな目撃談を語ってくれた。

「今年の春先ぐらいから表情が明るくなった。一度、愛犬の散歩中に挨拶を交わしたのですが、体のラインがハッキリわかるタイトな白いセーターなのに、インナーのラインがまったく見えない。エッ、ブラを付けてないのか‥‥と目を疑いました」

 現役時代とは一変し、細身のモデルボディを手にした古閑。「ブラなし徘徊」できるほどの自慢のボディで小平を射止めたのは今年4月頃だという。スポーツ紙デスクが語る。

「今回は、小平から積極的なアプローチがあったそうで、オトコを追いかけるタイプの肉食系の古閑にとっては新鮮だったようです」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本聖子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山本聖子」に関する記事

「山本聖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本聖子」の記事

次に読みたい「山本聖子」の記事をもっと見る

ニュースランキング

ランキングをもっと見る
お買いものリンク