諸星和己のマジ度は!?「光GENJI再結成」最大のネックは“あの二人”

諸星和己のマジ度は!?「光GENJI再結成」最大のネックは“あの二人”
       

 元光GENJI諸星和己が、21日に都内で開いた新曲イベントで、光GENJIについて触れた。再結成には消極的と言われる諸星だが、その可能性はどうなのか?

 イベントで諸星は、ローラースケート姿で新曲「あさきゆめみし」を熱唱。解散20年の節目にリリースした同曲には、光GENJI時代の曲名が散りばめられている。「本来は7人で歌うべき曲」と再結成に色気を見せた諸星だが、一方で、「ウチのメンバーは問題が多すぎる」と難色も示し、どっちつかずの対応を見せた。

 95年の解散後、7人のメンバーたちはそれぞれの道を歩んだ。最近、元メンバーの山本淳一が芸能活動を再開。大沢樹生は昨年、諸星と共演した映画「鷲と鷹」が記憶に新しい。いまだジャニーズに所属する内海光司佐藤アツヒロは舞台を中心に活動中。佐藤寛之は歌手。覚醒剤逮捕で話題になった赤坂晃は水商売の世界へ。

「赤坂以外のメンバーは、なんだかんだ芸能界で生き続けている。諸星は全員を集めたミュージカルをやりたいんです。再結成に前向きになったのは、大沢との長年の不仲が解消し、去年、共演が実現したのが大きい」(スポーツ紙記者)

 しかし、残念ながら再結成の可能性は限りなく0に等しいようだ。ベテランの芸能ライターが話す。

「ネックは内海と佐藤アツ。ジャニーズが、辞めたり解雇したメンバーとの共演を認めるわけがなく、諸星もそんな事情は承知のはず。再結成を否定しつつもチラつかせるのは、単なるリップサービスですよ」

 本当に実現したら、大きな話題になるのは間違いないが‥‥。

(栄巌鉄)

当時の記事を読む

諸星和己のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。