離婚した葉山エレーヌが“マル秘私生活”を暴露中

離婚した葉山エレーヌが“マル秘私生活”を暴露中
拡大する(全1枚)

 豊満なボディで人気を博した日本テレビ葉山エレーヌアナ(32)。表舞台から消えたうっぷんを晴らすがごとく、マル秘私生活を暴露していた!

 日テレの葉山アナといえば推定Eカップの肉感的ボディで注目を集めた。12年に結婚、13年の産休以来、表舞台から消えて、現在、テレビは「biz search」「日テレNEWS24」など、新人が担当するような台本どおりの仕事のみである。

 ところが、朝の情報ラジオ「峰竜太のミネスタ」(ラジオ日本)の番宣コーナー「日テレ イチオシchoice!」で、人知れずマル秘私生活を暴露していたのだ。

 芸能ライターの織田祐二氏が葉山アナを評する。

「私服が際どく、短パンに胸元がザックリ開いたシャツは日常茶飯事。プロフィールの『いつも、はっきりとした色の服を着ています』とあるけど、“色”のことじゃないのでは」

 昨年離婚した葉山アナだが、豊かな胸元同様、開けっ広げな性格は不変。6月19日の放送では、

「メジャーリーグで活躍する青木(宣親)選手の奥様の元テレビ東京のアナウンサーの大竹(佐知)さんが同期」

 と始まったのだが、野球担当記者が続ける。

「青木をオールスターに出場させたいので、ファンのフリをして投票してほしい、というお願いを、そのまま話したのです」

 まるで青木に人気がないかのような発言だが、その夫唱婦随ぶりが羨ましかったのか、葉山アナはチクリと、

「そういうことを細かく、こう友達にお願いできる奥様はすてきですね。私はすてきじゃないので、まだ投票してないんですけども」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク