斎藤工を超えた!?女を“視殺”する長谷川博己のクールフェロモンが凄い!

斎藤工を超えた!?女を“視殺”する長谷川博己のクールフェロモンが凄い!

 8月8日から公開の映画「この国の空」(荒井晴彦監督)で、主演の二階堂ふみ(20)演じる里子に惹かれる市毛を演じた俳優・長谷川博己(38)のフェロモンがすごいと評判だ。

 舞台は昭和20年の東京。体の弱い市毛は兵役を逃れ、妻子を田舎に疎開させ独り暮らし。しかし市毛は、その隣に母親と住む若い里子に想いを寄せ始め‥‥といったストーリーだ。

 すでに試写を観た芸能ライターは、長谷川の演技に注目したそうだ。

「今作は、二階堂の肢体が話題になっていますが、彼女を見つめる長谷川の視線がすごい。“この女をモノにしたい感”がビンビン伝わってくる。里子を背後から抱きしめるシーンでは、市毛はすでに悶々としているのではないか、と思うくらいです。鈴木京香もあのフェロモンに参ったのかと納得しました」

 しかしここにきて、鈴木と長谷川は同棲を解消したとも伝えられたのだが、芸能記者は破局を否定した。

「すでに報じられたように、鈴木の母親の看病のため、同棲を解消しただけのこと。今回の破局報道は映画宣伝のための話題作りでしょう」(前出・芸能ライター)

“男版・壇蜜”と話題を集めたセクシー俳優・斎藤工は、優しいフェロモンで世の女性をときめかせたが、大人の長谷川はクールなフェロモンで“視殺”しそうだ。

(李井杏子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 斎藤工 CM
  2. 斎藤工 Instagram
  3. 斎藤工 ドラマ
斎藤工のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「斎藤工 + 結婚」のおすすめ記事

「斎藤工 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュース

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。