2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「大木凡人が宇多丸の誕生日で…」

2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「大木凡人が宇多丸の誕生日で…」

水 冠二郎さんが5歳、大木凡人さんは4歳のサバ読み。老境に入った人でも、いちいち自分の年齢詐称を正すんだね。“冠を正す”というか。

宇 大木凡人さんに会いましたよ。

玉 会ったねー。めちゃくちゃ。

宇 僕の誕生日で、誕生日飲みしてたら、そこに女性のアソコを連呼して入ってくるの。ドア開けた瞬間にって、おかしいでしょう、それ(笑)。どんな文脈でもおかしいよっていう感じで。

玉 いきなりだよ、4文字連発で入ってきたからね。

宇 「よー、玉ちゃん」て。おもしろいけど、半分恫喝みたいなのがありながらの(笑)。「浅草キッドが俺のことを芸能界最強とかおもしろがって言うから‥‥」。

玉 「俺の子供がいじめられそうになってよ」って、「大変だよ、喧嘩売られて」って。

宇 玉さんの顔に裏拳をパカッと、寸止め(笑)。

玉 「すいませんでした」って謝りながら飲んだよ。

水 凡人さん、けっこういろんなインタビューで言ってるよね。「キッドに芸能界最強説を広げられて」って。

玉 でも、うれしいんだよ。

宇 自慢してましたもんね。

玉 アントニオ猪木のボディガードやってたとか、二所ノ関部屋の力士だったとか。いろんなデマを流したんだよな。

宇 「最大何人相手ですか?」って聞いたら「6人」って、リアルな数字が出てきて(笑)。

水 全部叩きのめしたっていうんでしょ。

宇 そうそう。

水 大木凡人のっていろんなの流したけど、玉袋が流した「全身に入れ墨が入ってる」っていうの。ネットとかで、ちょこちょこ流れるけど、あれは完全にウソだからね。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら