「うるさい」「わざとらしい」出演多数も低人気の小島瑠璃子はこう使え!

「うるさい」「わざとらしい」出演多数も低人気の小島瑠璃子はこう使え!

 バラエティ番組で見せる軽快なトークに、グラビアで見せるスレンダーボディ。小島瑠璃子の活躍が止まらない。

 今年の上半期、226本に出演した小島は7月に発表されたタレント番組出演本数ランキング(ニホンモニター調べ)では、女性タレント部門で初の1位に。押しも押されもせぬ売れっ子タレントの地位に上り詰めた。ところが‥‥。

「出演本数が多くてもねぇ‥‥」

 と、テレビ制作スタッフは声を潜めてこう続ける。

「小島は過去にデヴィ夫人から立場をわきまえろと痛烈に批判されたり、ミッツ・マングローブからワイプに映る際のわざとらしさを指摘されたりしています。ネット上でも『うざい、うるさい、わざとらしい』『あの子が出ていると番組を替える』などと書かれていて、実は多く出演しているわりに視聴率にはつながらない。SMAP中居正広からは『あの若さで仕切りが上手い』と高評価されてもいるんですが」

 その一方で、コマーシャルプランナーからはこんな声も。

「小島が犬の着ぐるみ姿でキャンキャン吠える『チケットキャンプ』のCMは作り方が上手い。彼女の“うるさい印象”という特性を活かしたことで、イヤでも『チケットキャンプ』という単語が頭に残ります」

“とにかくうるさい小島”も使いようなのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ
小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら